NEWS

新着情報・イベント・見学会

  1. HOME
  2. 新着情報・イベント・見学会
  3. 市川三郷町新築見学会終了いたしました。
z-library

市川三郷町新築見学会終了いたしました。

2/29,3/1で新築完成見学会を開催させていただきました。
今回も多くの方々にご来場いただきました。
着工前から興味があった様子で、ご近所で用事のあった方が見学会の情報を知りご見学いただいたケースもありました。
新型ウィルスの影響で自粛ムードの中ではありましたが、細心の注意をはかりつつ開催できたことと多数のご来場者様に恵まれまして閉会できたことに心より感謝をしております。
またご来場いただいた方も、熱心に話を聞いていたのが印象に残りました。

見学会会場外部写真

来場者1

来場者2

また今回は、ご来場者に新しい過ごし方をご提案するために、デッキでのBBQグッズの展示を行いました。

デッキで過ごす休日

デッキから甲斐駒ヶ岳を観ながらのブランチなど休日のひとときにいかがでしょうか?
次回の見学会は、未定ではございますが、9~12月頃に開催の見込みでございます。
施主様のご好意で開催できたことにこの場をお借りして感謝の意を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
三寒四温の折でお身体を崩されませんようご自愛いただけたらと思います。
お住まいのお困りごとございましたらご用命ください。

#大きな暮らしができる小さな家 #OZAWASTANDARD
#新築完成見学会 #山梨県 #リフォーム・リノベもやってます。
#デッキの過ごし方

新着情報・イベント・見学会

新着情報・イベント・見学会一覧