NEWS

新着情報・イベント・見学会

  1. HOME
  2. 新着情報・イベント・見学会
  3. 新築完成見学会開催のお知らせ
z-library

新築完成見学会開催のお知らせ

この度お施主様のご好意により新築の完成見学会を開催することとなりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

日程:2月29日(土),3月1日(日)
時間:10時から17時まで

今回は、住まい手の暮らしぶりを聞きながら練りに練って建てられた家です。
平屋の1F建てのコンパクトで使い勝手がよく過ごしやすい環境ができたかと思います。
名前の通り大らかな暮らしのできる小さな家だと思います。
小さい家を想像するとせま苦しいイメージがあるかと思います。
坪数では表現できない視線の流れで広く見せる工夫を盛り込んでおります。
部屋に入ると小さい=狭いという感じがありません。
よく使われやすいシンプルという言葉とは違い、洗練されたデザインの家ですので一度見学にきていただけたらと思います。

市川三郷町の家


今回の建物は、断熱性能はそのままに部屋の空気の流れを考えると共に結露の対策を念入りに行ったそよ風を非搭載させた建物です。
今後は、このような平屋のスマートな家の需要が増えてくると思います。
今後のご自宅を作る際の参考にしていただけたらと思います。
予約は不要ですが、防犯上の観点より本人確認をさせていただいております。
それでは当日皆様のご来場を心よりお待ちしております。

一つ小噺ですが見学会をすることで友人、知人の方へのお知らせができるとのことを伺いました。
#新築完成見学会開催 #山梨県 #住宅 #安全安心健康住宅 #オーダーメイド住宅
Tetsu.O

新着情報・イベント・見学会

新着情報・イベント・見学会一覧