NEWS

新着情報・イベント・見学会

  1. HOME
  2. 新着情報・イベント・見学会
  3. 上阿原の家完成見学会開催のお知らせ
z-library

上阿原の家完成見学会開催のお知らせ

この度、甲府市上阿原にてお施主様のご好意により完成見学会を開催することになりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今回の見学会は、新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防のため、
マスク着用と消毒・検温のお願いをさせてください。
また、来場者には、受付にてご来場者の確認をさせていただくことをご承知いただきたいと思います。
予約制ではありませんので、お気軽にお越しいただいてかまいません。
密を避けるために入場制限を設ける場合もございます。
ご承知いただけたらと思います。

日程:令和2年12月5日(土),6日(日)
時間:午前10時~午後5時まで (日曜日は午後4時で受付を締め切らせていただきます。)

今回の建物は、店舗件住宅です。
コンセプトは、一点豪華主義ではない配置計画からトータルバランスを考慮して製作し、
今だけではなく末長く住むことを考えて創る。要望ばかりを詰め込んでも結果としていい家とはいいません。
ガレージにはご主人が車を整備できるように計画して施工いたしました。
人が住む家は写真で表現できない部分やカタログスペックだけで表示できない部分がございます。
これからご自宅を計画する上での参考に足をお運びください。
お待ちしております。


#建てた後に後悔しない家づくり
#山梨県 #甲府市 #新築 #空気のおいしい家 #ozawastandard

新着情報・イベント・見学会

新着情報・イベント・見学会一覧